HP用人物写真の野外撮影【写真撮影の様子】 | 東京都墨田区のHP・デザイン・イラスト制作会社 TenCy株式会社
  • 2021.12.7 2022.11.11

    HP用人物写真の野外撮影【写真撮影の様子】

    弊社でサイト制作を請け負っている「BLMビジネスラボ幕張 中小企業診断士 石井先生」のサイト・名刺用写真の撮影会を行っていました。日々の活動の一つとして、先方の許可を得て様子を記事にしたいと思います

    ホームページ用人物写真の撮影

    今回、撮影を依頼したのは10年近い友人でもあるプロカメラマンのヒロタケンジ氏。

    自社のホームページ・サイト用写真も撮影いただきました。

    ヒロタケンジ氏は、2年のバックパッカー経験もある千葉の房総半島在住カメラマンです。旅のワンシーンを切り取った放浪の時の写真は、ブログから見ることができます。

    (2022/11/11 追記)ヒロタケンジ氏の個展が館山で開催されました!訪問レポート記事を執筆したので、合わせてご覧ください。

    屋外での撮影が得意で、価格とサービスに満足できる写真を撮ってもらいました。撮影している様子を隠し撮りしたので、ちょっと紹介したいと思います。

    撮影は、石井先生の屋号にもなっている幕張のビル群とレンタル会議室で。ビル群を背景としての撮影、良いですね!窓ガラスの反射もあってとても綺麗に撮れていました。

    土日での撮影だったので人もほとんどおらず、色々と楽しい撮影会でした。


    TenCy株式会社では、撮影なども含めたホームページやチラシ・販売促進ツールの制作を請け負っております。プロフェッショナルな制作チームによるサービスを提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

    OTHER NEWS

    一覧にもどる