tency

東京都墨田区でホームページ制作・Web制作ならTenCyにお任せください!

弊社トップページファーストビュー

東京都墨田区の企業・店舗・個人事業主・団体の皆様のホームページ・Webサイトを制作します

弊社は、東京都墨田区押上3丁目でホームページ制作やイラスト・デザイン制作、Web制作・システム開発などを実施しております。代表取締役は墨田区に在住しており、事務所も墨田区とあって地縁が深い地域となっています。

東京都墨田区の事業者や起業・開業・創業を目指す方、検討中の方は、ぜひ弊社にホームページ制作をご相談ください。

弊社が墨田区内の事業者に選ばれる理由・特徴3点のご紹介

①豊富な技術と経験に裏打ちされた、個性的なイラスト・デザイン制作

この記事を見て頂いた方は、是非弊社のトップページもご覧ください。TenCyのコンセプトの一つである宇宙をモチーフにした、個性的なキャラクターがあなたをお迎えします。

もちろん、まじめなデザインでかっちりきっちりしたサイト作りも得意です。

ですが、今の時代は競合に溢れており、ライバルのサイトも充実しています。
ありふれたデザインではあなたのサイトは埋もれてしまうでしょう。

そんなあなたに、是非、会社のなにかをモチーフにしたキャラクターを活かしてサイト作りをすることをご提案します。しっかりした安心感を醸成できるデザインの中で、ワンポイントでちょっと目を惹く「なにか」があなたのサイトにもある。

そんな、特徴のあるサイトをご提案します。

ホームページ・Webサイト制作事例

https://blm-bizlab.com/

中小企業診断士・経営コンサルタント業様のサイト制作事例

https://umeda-unyu.com/recruit/

運送業様の採用サイト制作事例

https://himawariwelfare.com/

介護業様の会社サイト制作事例

②柔軟な価格体系と補助金を使った負担軽減施策の提案

ホームページ制作会社が提案する見積金額は千差万別です。どんなものを作りたいか、どうやって作るか、どの程度のボリュームか、コンテンツはどうするか。様々な金額変動要因が存在し、見積を出す我々もいつも頭を悩ませています。

そんな、サイト作りの一番の悩み「お金面」について、弊社では以下の2つを追加で提案しています。

1.補助金を使った、自己負担を抑えてのサイト制作

弊社の代表は中小企業診断士を6年経験しており、補助金についても多数の取り扱い経験があります。ワンストップで申請からサイト制作、報告までを弊社内で全て対応可能です。

また、弊社で制作を実施する場合は申請のサポート費用や採択手数料は頂いておりません。制作費用のみの金額で、補助金の申請と報告もサポートいたします。墨田区の事業者・創業者・起業したての方が利用できる補助制度を活用してホームページを制作したケースもございます。

2.月額定額での年間契約プラン

制作完了で〇万!というプランだけでなく、初期制作費用+月額固定額の年間契約プランをご用意しています。
初期費用を抑えて制作ができるだけでなく、継続的な改善と提案が可能となりますので、作りたいサイトがあいまいな状態でも安心してご相談いただけます。

③作って終わり、ではなく、効果を生み出すために最大限のサポート

ホームページやWebサイトは、作ったら効果をすぐに生んでくれるというのもではありません。サイトの制作完了・公開は、終わりではなく始まりです。

上記②の月額定額の年間契約プランですと、サイト公開後の保守・改善活動も含めてサポートいたします。SEO対策もお任せください。キーワードの選定から記事作成の提案、ライティング(別途費用)も含めてご提案が可能です。継続的なPDCAサイクルの実施には、月額定額プランがお勧めです。

広報人員を一人雇うより安い価格で、Webマーケティングの専門チームがあなたの会社の戦力になります。


墨田区の事業者様でしたら、弊社の代表が初回無料で訪問 or Zoomにてご要望をお聞きいたします。墨田区内だからこそのフットワークの軽さを重視してお仕事を対応いたします。

合わせて、プロカメラマンの撮影なども手配が可能ですので、補助金から制作までワンストップでのホームページ制作をご希望の際はぜひ当社にご相談ください。

  • CONTACTお問い合わせ

    • デザインの力で事業を発展させたい、
      システムの開発・運用を検討してみたい、など
      まずはお気軽にご相談ください。