日々のできごと

【墨田区のできごと】カフェ「Mr.Bakeman」プレオープンに行ってきました!

2022年4月、同じ墨田区に拠点を構えるバナナファクトリーが関わる新しいカフェがプレオープンしています。弊社事務所から歩いていける距離です!早速、行ってきました。

墨田区の人気店「バナナファクトリー」の姉妹店カフェのお店

墨田区向島の人気スイーツ店と言えば必ず名前が挙けられる「バナナファクトリー」。その姉妹店として、カフェ業態のお店が北十間川沿いに「Mr.bakeman」としてプレオープンしました!

弊事務所から徒歩圏にもあるこのお店。早速、プレオープンに顔を出してきました。

プレオープンのメニューはインスタグラムに投稿されています。

デコポンケーキとキャラメルナッツタルト、ホットコーヒーを頂きました!

デコポンケーキはフルーティーな爽やかさとしっとりとした生地で美味しくいただきました!キャラメルナッツタルトはちょっと重厚感もある食べ応え。ほろ苦い甘さで大人も楽しめるおいしさです。

プレオープンとはいえ満席だったので、テイクアウトで利用しました。今度はイートインで食べたい!天井が高くて開放感もあり、白い内装と木材中心のインテリアでゴリラのコンセプトも感じられる綺麗なお店です!

4月1,2,3日の週末にもプレオープンが開催されるほか、間もなくグランドオープンとの話も聞きました。本オープンが楽しみです。

墨田区のお店「Mr.Bakeman」の店舗情報

プレオープン期間は13時~18時の開店となっています。

正式なオープン情報があったら、記事を更新します。

OTHER NEWS

一覧にもどる