BRIK様にご紹介いただきました | 東京都墨田区のHP・デザイン・イラスト制作会社 TenCy株式会社
  • 2022.10.24 2022.12.19

    BRIK様にご紹介いただきました

    TenCy株式会社の代表の高仲です。クリエイティブを求める人のための情報ポータル「BRIK」のPRODUCTIONページに弊社を掲載頂きました。

    今回、BRIK様が目指しているビジョンに共感できたこともあり、掲載について連絡をいただきまして、弊社としても貢献したいと考え、こちらでも紹介させていただきます。BRIK様は、下記のような想いを持ってサービスを展開されています。

    良いクリエイターは、人の心を動かす。
    良いクリエイターは、人の行動を変えていく。
    良いクリエイターは、ビジネスや経営も変えていく。
    世の中を少しずつ、そして大きく変えていく。

    そんな力を持つ、クリエイターの価値を
    もっと世に知ってもらいたい。

    経験を積み、実績を積み、 キャリアを積み上げよう。
    クラフトマンが積み上げるレンガの様に。

    BRIKはクリエイター支援メディアとして、
    様々なサービスを展開していきます。


    TenCy株式会社は、特徴的・個性的なイラストを得意とするホームページ制作・イラストデザイン・通販サイト運用等を行う会社です。代表は中小企業診断士の有資格者であり、補助金の活用とセットで制作費用負担を抑えたご提案も得意としています。

    ご相談をご検討の方は、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    OTHER NEWS

    一覧にもどる