日々のできごと

【墨田区イベント】すみだスイーツtime 美味しいスイーツ屋さんがアルカキットに勢揃い

絶品すみだ洋菓子スイーツ食べ歩き実行員会がセレクトした洋菓子が、アルカキット錦糸町の1階特設会場にて販売されています。区内11店舗、あの人気店のスイーツや限定スイーツが勢ぞろいしています。

弊社としてもお付き合いのあるお店も出店されてます!

画像は一般社団法人墨田区観光協会様サイトより

【イベントレポート】すみだスイーツtime のイベントを見てきました!

早速、1日目にアルカキットに立ち寄ってみました。

初日は「しげの珈琲工房」さんのコーヒーパンナコッタと、「SAMUEL ROASTERS」さんのチョコレイバスク風チーズケーキを頂きました。バスク風チーズケーキはちょっとやわらかめのレア感があって新鮮なおいしさでした!

お昼前後の時間帯にいったので、まだどのお店のスイーツもたくさん余っていましたが、知人情報によると人気店のスイーツは夕方前ぐらいには売り切れてしまっていたようです。

お目当てのお店のスイーツがある場合は、早めに行くのが安心ですね。

画像サイズは少し小さいですが、こちらのPDFで見れば出店スケジュールも分かりやすいかと思います。

配布されている「すみだスイーツごえんMAP」もおすすめ

墨田区内のパワースポットとともに、今回出店されているお店の一覧と地図がパンフレットで配布されています。

すみだスイーツごえんMAP 区内のパワースポットも掲載されてます

イベント詳細情報

日程:1月21日(金)~23日(日)・28日(金)〜30日(日)の6日間

場所:アルカキット錦糸町 1階特設会場
https://mitsui-shopping-park.com/arcakit/

販売時間:11時~19時

主催:墨田区商店街連合会、(一社)墨田区観光協会、(一社)てんてん

協力:墨田区

OTHER NEWS

一覧にもどる